風俗体験談を読みたいならこちらをチェック♪

風俗街にあった最高のデリヘル

いつも行く会社の近くの風俗街は基本的にはヘルスが多いんですよね。だからヘルス街って言い方をした方がしっくりくるんですけど、そこにデリヘルもたくさんある事につい最近気付いたんです。きっかけは【名産品よりも風俗な自分|これが本当の風俗にまつわる体験談】を読んで知ったんですけど。数年くらいその風俗街のお世話になっているのに、初めて気づいたんです。びっくりしましたけど、興味本意で行ってきました。周りはすべてヘルスなのにあえてデリヘルを利用するっていうのはいろいろな意味で期待感があるじゃないですか。それで行ってきたんですけど、まさに灯台下暗しというか、さすがにこれだけお店があるとジャンル云々ではなく、女の子のレベルはかなり高いものがありますね。それに何より若いです。顔じゃなくて肌を見れば年齢って分かると思うんですけど、それを見る事が出来て自分自身かなり燃えましたね。そして若さあふれるボディを思う存分楽しむ事が出来たので、これからたまにはデリヘルにも来ようって思いました。思わぬ大発見って意味でも嬉しい気持ちになれましたね。

風俗の良さと自分の性格

自分の性格っていうのは自分自身が一番分かっているものですから、風俗でも何が合うのかっていうのは自分でも良く分かっているんですよ。それはデリヘルなんです。自分にとって一番マッチしている風俗はデリヘルなんですが、それは自分はあまりあれこれ言える性格ではないんです。でもフェラと素股が大好きなんですよ。たとえば女の子が手コキばかりになっていたとしても「フェラをしてくれ」っていうのはなかなか言い出せないんですよね(苦笑)別に言っても良い事ですけど、なかなか言い出せないんです。でもデリヘルならフェラも素股も基本サービスですから、頼まなくても必ずしてくれるんですよね。だから自分の性格と一番マッチしている風俗なのかなって思いますね。それにデリヘルはお店によっては安いし早いしで軽い気持ちで楽しめるのもあるじゃないですか。あと電話するだけで女の子が来てくれるって言うのも嬉しいですし。忙しい男性にとってもピッタリな風俗だと思うんですよね。